»
»
アーカイブ:2020年

コーヨーブログ

 

KOYO FC 試合

10月18日 秋晴れ(^^♪

 
好プレー!好セーブ!やるね~(^^♪

  

怪我なく、楽しく試合できたね!
対戦チーム、すごい若かったけど・・・
もっと点数とられるかなとも思ったけれど、みんなで頑張ってセーブしたね

お疲れさまでした!(^^)!
 

 

 

 

 

池!リニユーアル !(^^)!

以前「池」掲載しましたが、今秋「リニューアル」しました~

 
若干、日本庭園に近づいたのかも・・・
池の中には、もちろん「めだか」達がス~イスイ!(^^♪
そして・・・

 

「ホテイ浮草」の花!!初めて見ました!
淡い紫の花・・・

みなさん!お仕事終わりに、ほっこりしてくださいね
ちなみに、花はすぐにしぼんでしまいますので、お早めに・・・

 

 

 

KOYO FC 試合



秋晴れ!!
KOYO FC試合!快勝!(^^)!
ナイス!ディフェンス
ナイス!アシスト
ナイス!シュート
 
チームプレーが際立つ試合でした。(取材情報)
もちろん!!家族参戦で

   
筋肉痛!?でしょうが、お仕事頑張ってください
勝利の余韻にひたりながら・・・